今年もいよいよアルコ最後の行事
 忘年会
幹事 矢部・遠藤
2011年12月23日(金)

幹事 : 矢部 遠藤
森茂 加藤正 高橋 石村 増田 渡辺 小川 内田 鈴木真 寺尾
野口 福島 大浦 山田 加藤利 生澤 古川 千葉 引馬 山崎
寺田 久保 島田 米田 柳澤 長谷川 森信

 2011年も1月9日の新年山行から始まり忘年山行まで35回の山行と、デイキャンプ、総会及び写真展と「アルコ」すべての行事を無事終える事ができました。
 一年間の山行を振りかえながら料理とアルコール、また短い時間でありましらが
今年の山行の話題、普段なかなか顔合わせできないメンバーとのお話に花が咲いたと思います。
 狭い会場ではありましたが賑やかに終えることができました。
 久し振りに今回は会場をかえてみましたが、皆様どう感じたでしょうか?
 拙い進行ながら、皆様の御協力により無事終了することが出来
 幹事一同感謝いたします。

   会計報告
     収入
     会費   29名×3000=87000円
     会補助金           30000円
     有志カンパ          17000円
     計              134000円

     支出
     会場支払          129840円
     二次会補助          4160円
     計              134000円         以上
 
  



 



(記:矢部)


計画へ